あけました

あけましておめでとうございます。


今年はほんとうにあっというまでした

かつてないほどにあっというまでした。

これからもこんな感じで1年1年過ぎていくんでしょうかねー

まぁ早いのがいいのか悪いのかなんともいえないですが

今年もマイペースに更新していきたいと思います。


そして今年もハロプロは勝負の年!

特に娘!

そして私も勝負の年藁

応援よろしくおねがいします藁


ってことで年末の出来事ですが

こぶしふぁくとりー新人賞おめでとう!!


もうこれは号泣必死と泣く準備はできておりましたが

浜ちゃんが泣き崩れなかったので、拍子抜けでした。


浜ちゃんが号泣しないと感動薄いから!

小川の涙は美しかったけど、浜ちゃんの号泣を待ってたのに!!


それにしてもパフォーマンスはよかったね!

こんなにこの曲よかったっけ?って思ったし

広瀬のまったなしがいい声すぎてワロタ

ここだけ何回もリピートしてしまた

小川がいっぱい抜かれてたし

浜ちゃんもいっぱい抜かれてたし

ビジュアルいいのが抜かれててよかった。


それにしても小川が広瀬インタビュー時にも抜かれててワロタ

これは広瀬ファンもちょっときれたようです藁


確かに美しかったけど

どんだけカメラマンの心をつかんだんだよと藁

新人賞とったハロプログループはうんぬんありますが

こぶしがんばれー