朗報

ENDLESS SKYのリピートが止まらない最近


もうほんとすばらしいことが起こりました

田村卒業藁

ってか春卒業かよ

なげーわ


スマイレージそれはそれはかわいいグループでした

スマイレージ2期オーディションほんと伝説よね

かわいいグループを意図的に潰してくるという

全員ブス採用

※たけちゃんは太ってなければかわいい


その内の一人がやっと卒業。

ほんと感慨深い


中西にしても、勝田にしてもだいぶましになったけど

田村だけいっこうに変化がないし

最初あんだけ推されたのにもかかわらず人気も出ず

歌にしてもダンスにしても

個人的には光井に匹敵するレベルの不愉快さだったわけですが

早く卒業してくれたことは唯一評価しましょう


このブログはプロフィールに書いてあるとおり

ブスメン叩きのブログであるので

まだまだ書きたいとこあるんだけどとりあえずここくらいで!

一時期田村ヲタとの絡みが話題となっておりましたが

そのヲタまだ田村ヲタ続けてるんだろうか?藁