まだ・・・

新年開始から一週間しかたってないんですよね・・・

ほんとやだ藁


娘の新曲はめでたく1位!

前作より微増で鞘師としてもほっとしたことでしょう

とりあえず1位おめでとう!


そしてハロステはハロコン特集で

各グループのあいさつと歌が順番に公開されております!


ざっと各グループのコメント↓

キュートはちょっと最近なんか興味ないなー


娘のだーいしのこれじゃない感藁
やっぱ鞘師ってすごいなと再認識
むしろマリアとかにばきばきに踊ってもらったがおもしろいんじゃない?藁


アンジュルムも新人かわいい


ジュースジュースは相変わらずの安定感
かりんの髪のびて、さるもやせてくれていい感じ


カントリーはほんとバランスいいなー
新人二人もかわいい


こぶし新曲はKANのカヴァーということでがっかりだったけど
歌いこなしてて見てて楽しいのと浜ちゃんセンターでうれしい。
ちゃんとソロパートも普段歌割りないメンバーにも割り振ってて好感度UP


つばきの曲最初なんだこれはと思ったけど癖になる藁
小片のブスさは相変わらずだけどいい声
ハロのブスの声かわいい率は異常
ラップも小片がやっててなんかうける
つばきふぁくとりーいえい藁
ききちゃんのラストソロパートもいいな
ほんと娘にほしかった・・・・
 

と各グループのコメントをざっと書いたわけですが
興味あるかないかがまるわかりですな藁