やばい

毎週書くことを目標にしていたのに

先週以外は書いていたつもりだったのに(本気で

約1か月あいていた・・・・


ほんと一日一日がマッハで過ぎ去っていく・・・

今年もあと半年だし・・・


さて先週書くつもりだったネタを毎度恒例今さら書きます。

Mステに7年ぶりキュート出演

それはそれは高まりました

披露曲も紆余曲折を経て、crazy完全な大人

なぜ藁


もっとちがうの選びなさいよと!

個人的には

アダムとイブのジレンマ

THE future

love take it all

が良かったなーーー


マツコ紹介中のワイプでもアダムとイブ使われてたし

アダムとイブのジレンマで良かったのではと思うけども


パフォーマンスはとてもよかったと思います。

これを機にまたハロプロ軍団が出れるようになればと思います!!


それにしてもコラブロも良かった藁