うたちゃん・・・

 
うたちゃん・・・

なんでやめてしまったんだという

これもだいぶ今さらですが(気にしない

 
あーやっと最大級にかわいい逸材が入ってきたとそれはそれは

ハロファンみんなで喜んだのに


あまりにも逸材すぎて他の同時デビュー組がかすんでしまうという

弊害もありましたがね。


それにしてもうたちゃんは逸材だった・・

ハローを背負える存在だったと思うのに・・・

しょうがないね


うたちゃん娘にほんとはいってほしかったなー

カントリーだからやめれたんだと思う。


今後はエース級はちゃんと娘にとるように

もったいぶって違うユニットのエースとかにしないように。


うたちゃんの卒業はショックだけども

傷が少ないのは、まだ加入して間もないからなのでしょう


かわいい子だけはほんと大事にしてほしい

それ以外はどうでもいいから

ほんとそこだけは徹底してほしい藁