えげつない組み合わせ

今週のハロステ

組み合わせがひどすぎる

愛理と小田さく藁


小田さくも初期よりもだいぶましになったのだけど(メイク技術で

もうこれは無理だろってレベルからここまで努力したのかと

それはそれは十分評価しているわけですが


レベルの違いをまじまじとみせつけられたよね

小田さく顔でか!!藁

愛理の1.5倍くらいあるわ!


まぁそれはいいとして

アンジュルム新曲 臥薪嘗胆

これはいい!!

まろセンターだし

でだしからめっちゃかっこいいし

ものすごい見どころ満載のパフォーマンスでしたね


中西の最初のたったの一度の失敗じゃないか〜♪

をたったの一度の人生じゃないかー♪と歌ってしまい、しっぱーい藁

心なしかメンバーが全力でしっぱーいって歌ってるきがする藁

中西がもしこれ狙ってやってたら天才だわ藁


そしてマロの途中の豪快なダンスミス



臥薪嘗胆さいこーです藁