最後の足は誰だ

そういえば

娘の青春小僧が泣いている

渋江修平監督バージョンのレビューをしていなかった


たぶんみんなものすごく期待していたと思う

僕も実際すごい期待してました。


が蓋をあけると・・・・

まぁいつもの踊ってるだけのよりはいっか・・ってきなね

いまだに通常バージョンの再生回数を抜けないのをみても

やはり期待はずれだったな


けどいいとこもちゃんとあって

かわいくとれてて結構みんな映ってるし、メンバーの個性をちゃんと調べたんだろうなと

ただちょっとごちゃごちゃしてるし、意味わからないシーンも多い。


チアで踊ってるシーンは全部うつしてほしいし

制服脱ぐシーンがあるけど、どうせならみんな脱ぎ終わったら

別衣装になるとか。

踊るシーンはそもそもここまで入れる必要はあるのだろうか等

あ、やっぱ不満の方が多いわ藁


それにしても最後のあの美脚は誰なのだろうか?

まりあかいな?

そこが一番好き藁