んんんん??

さーて皆様GWがやってきましたねー

いかがお過ごしですか?


私の友人曰く初日は一番テンションあがるみたいですよ

その前日のがテンション一番あがると思うのだけれど

世間ではどっちの考えが多数なのでしょうね。


そして今日はその友人と遊ぶ予定だったのですが

風邪ひいたのことでおとなしくしてました。

皆様くれぐれも体調には気を付けてください。



そしてハロではまた新しい動きがありましたね

ファクトリーシリーズ第2段

つばきファクトリー結成


なんとなんとわたくしの最近の一押し

浅倉樹々ちゃんがいるではないか

非常にうれしいのだけど

なんという無駄遣い


こんな小粒メンバーでデビューさせないでほしいし

どうせならこぶしファクトリーにほしかった。

名前もファクトリーだし


ベリのようになってほしいという説明を受け涙した

こぶしのメンバーも、え??そりゃないぜ!ってなったことでしょう


それにしてもききちゃんと山岸りこりこをこぶしにほしかったなー

外すなら当然野村、あと一人は悩みどこだけど、広瀬かな?


ってかファクトリーユニットはメジャーデビューしたら

どれくらい売れるかまったく見当がつかない

2万くらいかな?