私は今生きている

ハロステでつばきファクトリーのライブ映像が公開されました。

いやーなんかういういしくてフレッシュ感がすごいね


こぶしにはなかったフレッシュ感藁

すんごいきらきらしてる


最近の一押し

ききちゃんすんごいきらきらしててかわいい。

そのほかにも新沼、岸本もすごいきらきらしてた



新沼なんかは前髪ぱっつんなイメージしかなかったけど

かわいくなってた!


やっぱアイドルは色白がはえるね

こぶしはちょっとセンターが二人とも色黒なので

つばきのききちゃんの美白っぷりがまぶしい・・・


この前はききちゃんとりこりこがほしいといったけども

新沼もこぶしにほしい藁


それにしても

つばきの後のこぶし

ほんとにこなれてるわ藁