がんばったで賞〜ダーバダイエイ

15初シングル

青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ

初動10.1万枚


祝10万枚越え

ぎりぎりでしたがなんとか達成しましたね


10万下回ったほうが彼女達的には楽だったと思うのですが

これからも10万枚を下回らないようにがんばってほしいですね。


そして
Ça va ? Ça va ?にはまってるナウ

Wonderful Worldの方は好きだったんだけど

Ça va ? Ça va ?一回聞いてなぜか見限ってましたが

ハロステでダンスバージョンを見て気に入って

ライブバージョンとMVを繰り返し見ている


たぶん最初のダーバダのとこで何これ?って思って見限ったのだと思う藁

みんなもそうだったでしょ?藁


しかしそこを乗り越えて聞いていくと

なんか勢いあっていいのよ

今は夢見るように〜♪から畳み掛ける感じがものすごい好き


それにしてもかなともがものすごい美人

かなとも今の髪もものすごく似合ってるけど、髪伸ばしてほしいなー

かりんが髪のばせない藁

かりんにかなともの髪型してほしいのよねー