念には念を

入れてください。


こぶしファクトリー

念には念の動画が地味に再生回数が20万突破してるわけですが


曲名とはまったく真逆のメンバー配置とパート割り

念には念を入れて野村は後列にしてください



井上ちゃんはルックスメンだから全然いいんだけど

野村とか頭おかしい

野村の位置に色白の浜ちゃんを配置するべき


一番終わりも野村とか頭おかしいし

野村を多用する理由がわからなーい〜

ラストに入る前のダンスでも無駄に踊ってて

ほんとうにやめて藁

後ろにさがってて?藁

本当に不愉快極まりないねー


それ以外は特に不満はありません


そしてわださくの準備体制万端ー♪ってとこうける

なんか一人だけ、がおーって感じでうける


念には念という

自らのグループを否定するような曲

そして完全に注目度がカントリーやらに奪われた

圧倒的不利な状況ですが

浜ちゃんと井上ちゃんにはがんばってもらいたいです

ってかいっそ活動前にかわいい研修生補強しちゃいなさい

それしかもう道はない!!藁