この路線を


カントリーガールズの恋泥棒MVがうpされました

そうこのようなアイドルソングを求めてるのです。


つんくが柳原かなこのラジオによせた手紙で

自分の曲はうんぬんいってたけど

ファンは普通にアイドルにアイドルの曲を歌ってほしいのです



曲もMVも完璧

ほんとかわいいなー


ハロステでカントリー初披露の映像を見たとき

なんてみんなかわいいメンバーなんだと

なぜこの三人が娘の新メンバーにならなかったんだと

特にうたちゃんとか絶対娘に入れるべき逸材だろと

いろいろ思いをめぐらせたものでしたが


小関の顔が巨大化してはやくもおばちゃん化し

MVでめちゃくちゃ浮いてる

やめてほしいわー

ももちより老けてみえる


それにしてもうたちゃんと森戸ちゃんはかわいいね

ほんとこの二人は娘か浜ちゃんずにほしかったわー