イマココカラ?

プリキュアタイアップ曲

イマココカラのフルMVがうpされました。


前々からプリキュアバージョンはうpされてて

そちらの完成度があまりにも素晴らしかったので

娘バージョンがハロステで初披露されたときは

それはそれは愕然としました藁

なんですかこれはとね


もう娘バージョンじゃなくプリキュアバージョンだけで

よかったのではないかと

娘のにも時折プリキュアバージョンが使用されてるのですが

やめた方がいい、クオリティの違いがはっきりでる。


そもそもこの曲

ってのは努力して未来を切り開く

始まりを歌ってるのに


娘のMVは始まり感が全くもって出てない。

ライトがきらきらしてるだけ

せっかく12期というきらきらしたメンバーがいるのに

全くもっていかされていない

12期をメインにするのにぴったりな曲なのに


そもそも小田をセンターにする意味がわからない

小田をイマココカラ推していくという意味なのでしょうか

悪夢です藁


なぜ娘だけはルックス重視にならないのかがほんと不思議

ベリ、キュート、旧スマ(二期加入前)、JJ、アンジュルム、カンガルにしてもルックス面がセンターなのに


MVが残念すぎるのがね

歌はほんとうにいいので

プリキュアバージョンをリピします藁