圧倒的なルックス

ひなふぇす目玉の

ソロ、二人、三人動画をみました


マリア様ー

かっこよすぎるー

圧倒的ルックス

最初のおいおいおい!ってとこ好きすぎるわ

ただ歌がまだまだですね


もうお飾りでいいんでセンターにおいてください

華がはんぱないから

さやしとか小田とかをセンター降格で


そしてはがたむ

羽賀ちゃん・・・・・

羽賀ちゃん加入したのとても喜んだのに

ぶくぶくふとっちゃうし、歌声うける藁

ほわほわ声だったきがするけど

なんなのあれ?藁

もう聞いてられませんでした

声量はあるけど、あの声だとちょっと使うの難しいんじゃないかと

それに太ってしまったらルックス面としても使えないし

早急にやせてもらわないと・・・

お荷物確定


そしてさやしと鈴木とあやちょ

さやし歌どんどんへたになってる気がする藁

なぜさやしはこんだけセンターはってるのに

歌うまくならないのだろう

それにしても太ったなー

足めちゃくちゃ太いからね


音痴から成長したあやちょ

安心して聞けます

ただあやちょ前髪つくってほしい


鈴木かのんについては可も不可もなく歌えてるので

特にコメントはありませぬ