はや

一か月

最近に日々すぎるのはやい

つい最近11月11日あーポッキーの日やねーって

会話してからもう二日たつくらい。

書きたいこともたくさんありますが、来週から少しずつ更新していきます。



さてベリラストシングルが発売中です

初日の売り上げもすさまじく

やはりラスト効果ってのはすごいですな。


ロマンスを語ってはかわいらしい曲

永久の歌はベリらしい明るい曲


わたくしは、永久の歌が好きだなーー

けど再生数は圧倒的にロマンスを語ってがいいんだよねー

永久の歌めっちゃいいと思うんだけどなー


円陣組んで手をおーってあげてから始まる

ここ好き

それにしてもりさこは相変わらず変な髪形してるなー

ロマンスの方もぱっつんだし

前髪に異常なこだわりをもってるんだろうけど

これ女性受けはいいのかね?藁