二人のリアクション

うける。

ハロステで12期オーデ後半が公開されました

前回の、はがちゃんとまりあ様のドッキリ家庭訪問的な予告を流し

ものすごく期待を持たせられたわけですけど。

期待を裏切らない、二人のリアクション藁


逃げ出す羽賀ちゃん、驚いて腰を抜かすまりあ様


いやー羽賀ちゃんうけるわ!!

逃げ出した後、いやいや言うてるし

入ってくるときも−、半べそになりながら

んーっという謎の声を出しつつ

カメラをちらっとみつつ前進

このシーンやばい藁

うけすぎて何回もリピってしまう

さゆの合格発表もカメラをちらっとみて

あからさまに目線をそらすという謎の行動藁


あーうけるわー


そしてーまりあ様

腰を抜かしてから、笑顔で立ち上がるまりあ様

なにこの美少女藁

合格発表の後の涙、やばい

これいっきにファン激増でしょ!!


この二人には人気ごぼう抜きしてもらって、現メンをあせらせてほしい!!


そーしてからの

尾形

かわいい藁

話題になった、はっちゃけキャラはいずこに?ってくらい

清楚ぶっててうける!!けどかわいい!


野中さん

野中さんはみためだけでいうと、お嬢様なんだろうと思ったけど

すげーがつがつしてそう藁

歌にしても、ダンスにしてもパワフル

尾形みたいにおとなしくホワホワしてほしかった藁


はやく4人に参加してほしい!!