久々の二曲ともあたり

キュート

新曲絶賛発売中です

今回は久々に2曲ともあたりと感じられたのですが

皆様いかがでしょうか?

過去の2曲は片方はいいけどもう片方は・・・

そしてそのもう片方は曲名すら思い浮かばないという感じなのですが

今回は時がたっても2曲とも覚えてられそうです。


挑戦的な曲i miss you

不思議な曲ながら、飽きがこない作り

PVも同様飽きがこないような作りになっております。

気になる点は岡井ちゃんの髪くらい藁

愛理のソロ部分ほんといいわー


The futureは

これぞキュートというね

圧倒的パフォーマンス

なぜこの事務所はこっちを裏にもってくのだろうか

これもう完璧だわー

かっこよすぎる

たまの振付が無駄にださいとこも究極だわ藁


そして愛理の

何の為にここに生まれてきたんだろうー?

やばい好きすぎる

愛理ってこんな声もだせるのね?

めっちゃかっこいいわー


はやくダンスショットがみたい!!

ちなみにコメントでも多数寄せられてる余白部分はわたくしは特に

きになりません藁