無限ループが


前回ケンタのクラッシャーズの記事で

クーポン無限ループのことを書きましたが


三回目ソルティシークワーサーを飲んだときに

回収されました藁


店員によって対応が違うみたいです藁

クラッシャーズ持ち帰りの場合容器に紙をまいてくれるんだけど

その店員はまいてくれなかったので、たぶん新人さんだったのでしょう

そして律儀にクーポンを回収したというね


まぁ普通回収するものなので

今までクーポンそのまま返却してくれた店員さんに感謝いたします藁


話題はキュートにうつり

新曲両A面らしいけどこれどうなの?

すでに収録されたのをA面とするのはこれいかにだし

そもそも肝心の新作The powerにしてもこれB面のできでしょ

メンバーもルックス状態よくPVもかわいくとれてるのにこの曲じゃほんともったいない


キュートは最近片方捨て曲で片方良曲という流れが続いてて

そこで救われてた感もあるけど


その片方の良曲が話題になった悲しきヘブンを入れるという安易な考え

なんだかなー


曲作れないなら外注しちゃいなさいよと

外注じゃなくても、自社にいるでしょうよと


かわいそうなキュート