怒涛の

7月が過ぎ

8月になりました


私のハロプロへの熱は

かわってないとおもいますが


ベリ活動停止


なんていうか特に何もかんじない

ふーんくらいの印象なので


私のハロプロ熱は徐々にさめていってるのだと思います。

毎日ハロプロまとめもみてるし、新曲もいちよチェックし

よくハロ曲もくちずさんでるけど


ベリ活動停止にこれといって何も感じないのは冷めてるのかなーって

そもそもマンネリのグループでしたからね

いつまでもりさこ、雅ちゃん体制


卒業後の進路がまだ未定だとのことですが、

ももち、雅ちゃんは残留するのでしょうか

りさこは引退しそう

熊井ちゃんがちょっとわからないなー

それ以外はどうでもいい藁