最近

あっというまに一日一日がすぎていく・・・

こういう風に人は老けていくのね

っと感傷的になったところで


振り返るとあっというまの一か月

その間に私は真野ちゃんCMの

クラッシャーズを二回飲みました。


店で購入するとき知ったのだけど、あれ水曜日に100円引きなのね

そこで買うのが一番お得なのだけれども

わざわざ水曜日にクラッシャーズだけ買うのもなんか

あからさまなので水曜日には買わないようにしています。

ほんとにどうでもいいプライド藁


そしてクラッシャーズお得情報なんですけど

あれ一回買ったら、80円引きのクーポンくれます。

このクーポン使っても店員がまたお使いくださいってそのまま返却してくれるので

使い放題

割引額20円しか違わないしわざわざ水曜日にかわなくてもいいので

どうでもいいプライドをお持ちの方にもおすすめです藁



ちなみにわたくし、アサイーとキウイのやつ飲みましたが

どちらもおいしいです!!

近頃は暑くなってきてぴったりだし

個人的に仕事帰りに飲みながら帰るのが楽しみでもある藁


今週はシークワーサーのを飲む予定です!!

みなさまも是非のんでみてください^^