Mステ

久しぶりにリアルタイムでみましたよ


前回Mステ出演の娘がすごいよかったので

期待してたんだけど

衣装!!普通!!


前回のハッピーサマーウェディングの衣装めっちゃかわいかったから

今回も衣装期待してたのになー

ただパフォーマンスはすごいよかったです

歌よし、ダンスよし!


ってかさゆ無双でしたね

前回は結構生田うつってたけど

残念ながら今回は全然うつってなかったね

さゆさゆさゆさゆのMステでした


こりゃー卒業できませんわ藁


今週発売の娘シングルも結構うれてるようでほっとしております


ドーピング増やして前作割れ?とか結構叩かれてるみたいですが

そもそも曲の質が・・・


いくらトリプルAでもわきあいと愛の軍団に比較できるのがWILだけだし

今回はカップリングないしね

それ考えたらドーピング増やしてるとはいえ売れてるほうだと思うけどねー

15万いったら御の字!