ワンピース

ワンピースにまけちゃいました

jj!!

最初はこのメンツならとれると思ったんだけど

リアルタイムできいたとき

あ、やべぇと思ったよね

まさかワンピースの人だったとは

びびったよね


友達とみてて

みんなワンピース歌ってる人のことも知らなかったけど

ワンピースの人がとるやろっていってて

そのとおりになりました藁


それでも他局の歌やし

いけるんじゃないかとおもってたんだけどなー



残念でしたが


一緒にみてた友達誰一人も歌へたとかダンスへたとかいってなかったし

とてもいいパフォーマンスでした

ただもっと年相応の曲うたったがいいとはいってた藁

それにつんくだからねって返事したらなぜか皆様納得してた藁