hello

from the land of oheso


英訳やばい藁

そんな話題のおへその国からこんにちはのMV

がハロステで公開されたわけですが


リピートがとまらない!!!

やばい名曲!藁


彼女になりたいも中毒性があって好きだけど

これもたいがいやね!


センターがなんとむろたんとななみん!!

浜ちゃんがセンターじゃないというところに少々驚きでしたが

むろたちゃんもいちおし人材やからね

まぁよしとしよう藁


ソロ歌ってる子が事務所推しなのでしょうか?

だいたいは人気メンで選んでるんだろうけど、

りかこソロパートないしなー

それのかわりにいいよく映る位置には配置されてるけども


それにしてもいつのまに研修生こんなに増えてたんですな

はやく研修生ユニット作るか

既存のグループに加入させてほしいね