あーりーと宮崎

jjの私が言う前に抱きしめなきゃねと五月雨美女がさ乱れるMEMORIAL EDIT

のMVがうpされました


どちらとも一回みての感想なのであれですが

出だしと部分部分が違うくらいですかね


そして重要な大塚パート

歌唱メン3人にふりわけられて

あーりーと宮崎にはおこぼれもないという

悲しい展開


ほんとここは歌唱力重視だね!!

あーりーには期待しているので

是非たくさん歌って練習してソロパートを勝ち取ってほしい



さ〜てさてさてお盆休みが終わったわけですが

今週金曜は娘Mステですな!!

金曜Mステ最後までみてたら娘が予告出てきてまじでびびった!!

久しぶりのMステ出演&新曲披露ということで確実に見るぜ!!ってなとこですが

予定が・・・爆泣

録画してみます。

見れる方はリアルタイムで見てあげてください!!

では今週もがんばりましょう!!