すご〜い

やば〜い

ジュースジュースの新曲

ロマンスの途中のMVがハロステでうpされました

ロマンスの途中のライブ版をみたときは

なんだこれは

今までのスピード感ある路線にただちにもどしなさいと思ったけど

何回かきいてくるとだいぶましになってきた

なんとなく盛り上がりにかけるけど

サビは好きかな

特に最後の愛してるわと言えってとこ2回たたみこんでくるとこは

くるね!!

MVのこの部分のかりんがかわいくてさらにこの部分の良さが

ぐっとましてるきがする。


それにしても衣装3パターンですか!これも力いれてますな!

個人的にメイン以外の2パターンの衣装のがJJにあってるきがするので

こっちをメインにしてくれればいいのにと思うんだけどなー!!