ドレスが

さてさて昨日のMステ皆様

ご覧になりましたか?


私は当日は予定があったのでみれなかったのですが

帰宅後すぐ、録画してたやつでみました。


もうね衣装めっちゃかわいいやん!!!

ドレスのスカート部分もふわふわしててかわいいし

普段からこれくらい力いれよとね


そして衣装もさることながらメンバーのコンディションも抜群

娘もかわいいんだぞってのアピールできたと思います。

特にさゆ、生田がやばかったね


ハピサマはなんか生田の印象が強かった

回数的にはさゆ、さやしとかのが抜かれてるんだろうけど

なんか生田メインのような印象ね

途中、さゆ→ふくちゃん→生田→さやしの流れのとこすごい好き

この4人でメインはれるように生田がんばれ藁

そして話題になっているぱっぱらぱーのアチョーのだーいし藁

結論ハピサマ最高!!


そして早着替えからの愛のジョークですが

変化があって重要な構成でしょうが

個人的にはハピサマの衣装のままでやってほしかったね

カチューシャの部分だけ投げ捨ててからの愛のジョーク

に移行してもかっこよかったんではないかとね。


こちらもハピサマ同様アップが多かったのですが

ここは賛否両論でしょうね

アップがあったおかげで飯くぼのおもしろシーンもあったけど

ファンとしてはダンスもみんなにみてもらいたかったっていう気持ちもありね


今回は全体的に大勝利なのでないのでしょうか

あとはいい視聴率次第ですね!