恋愛ハンターの

くどぅーかわいかったね

ほんとに。

ついいつぞか掲示板でも

最近のくどぅがオワコンみたいな空気について

とか

工藤っていうほどかわいいか

とか


結構くどぅ残念的な雰囲気になってる気がする。


かくいうわたくしもくどぅ加入については

絶対加入させるべきと思ってたくらい

くどぅには期待していたので、今のくどぅの現状をみると残念と思わずにはいられない。


恋愛ハンターの時もソロパートはないにしても圧倒的な美少女感で

存在感があったのに

今は髪きったせいでただの顔が整ったボーイッシュな子くらいな立ち位置


もっとくどぅーって賢い子だと思ってたのに残念。

活躍できないから空回りしてる感じね


髪短く切るのも

歌もダンスも自信なくて、そこしか自分の売りがないからとか思ってそう。


さっさと美少女の時にセンターにでもさせて自信もたせればよかったのに

もし次りかこが入ってきたら

キャラかぶるし、完全に埋もれそう。