パソコンが

壊れました藁

のでここ2週間はネットから離れておりました

この2週間少々忙しくネットない生活も特にきにならなかった。


そして今は家の別のパソコンで記事を書いてるわけですが

今週はつんく推しでしたね

つんくつんくつんく

3回くらいシングルベッドを聞きました

娘も音楽の日で見たけど

れいないなくてもさほど気にならなかった

ただみんな生歌ではなかったので

みんな生歌になれるようにがんばってほしいですな!!


そしてジュースジュースの大塚卒業

完全にブスだけど、角度によってはかわいくみえるときもあるという

完全なるブサカワ、歌もダンスもよし

ブスだけど人気あるというおもしろいキャラだったんですが

卒業ですか!!


契約条件でおりがあわなかったみたいですが

これだけの情報じゃあまり何もいえないのですが


まぁ今の謎の人気に勘違いして

また別の芸能生活とかはじめないように祈るのみですな

決して大衆受けする顔じゃないので