悲しきアダム

両A面のキュートの新曲のMVがyoutubeにうpされてます

ハロステで悲しき雨ふりの方は先に公開されてた影響もあってなのか

アダムとイブの方が再生回数が多いですな


それにしても

悲しき雨ふりのほうが評判いいの???

曲てきにはアダムの方が断然にいいとおもうんだけど

MVの悲しきは衣装も3パターンくらいあって

スタイリッシュな作りになってるけど

そこまでいいかな?って


MVもアダムのがいいと思うけどなー



とりあえずね2つともメンバーが魅力的にうつってるのはたしか

さすが勢いあるなって

とくにnkskがやばいね

かわいすぎ

nkskセンターにもってきてほしい

というかセンター希望藁