GUNDAN

愛の軍団

めっちゃ好き

でだしから不思議な音楽でおーっときたね

それに衣装も一人一人微妙に違うしこってる

個人的に全員スカートがよかったんだけど

まぁいつもより断然いいからそこは目をつぶる。

ダンスもおもしろいし

飽きない!!


基本的にさやし、ふくちゃん、小田さく

たまに、佐藤、石田、さゆって感じのパート割り

小田さくやっぱいい声してるわ


他人の目なんての気になんないと

煩悩本能ーーー!!ってとこはもう素晴らしい

顔もかわいくなってきたし、まぁ今更ながらとってもよかったなとね藁

どっかで本能ーーってとこがしんのすけの声に似てるっていわれててうけたよね

確かにしんのすけやね


それにしても今回ハロステで公開したわけですが

早く単独MVをあげてほしいですな