3曲

ぱみゅぱみゅ

ももくろ

モー娘

とだいたい同日にyoutubeにMVがうpされたわけですが

(ぱみゅぱみゅだけ一日早くうp)


ぱみゅぱみゅ圧倒的

ももくろが娘の2倍以上と娘がまけております

やはり勢いの差ですかな


そして現在人気の曲1位ぱみゅぱみゅ、3位娘と

なぜかももくろは急上昇のところにあるままと不思議現象発生中



ちなみにぱみゅぱみゅの今回の曲はやばいね

かわいいし、頭から離れない!!

サビがめちゃくちゃすきやで!!

忍者テーマで江戸っぽいってか忍者っぽいサウンドもこれまたいい



ももくろの曲は最初こりゃだめやなと思ったけど

ファンはいい曲とかいってたので

もう一度きいてみたらいい曲にかわってきたよね藁


娘の君さえいればと同じパターンやね!藁