ひらひら衣装

君さえ居れば何も要らないのダンスバージョンがうpされました


最初なんじゃこの恋愛ハンターのまるぱくりの始まりは

という感想から

かわるがわるフォーメーションがかわって

いくおもしろいダンスに魅せられちゃうよね

結構移動距離も多くメンバーがダッシュしてる姿もみれてたのしい藁


曲もなんだこれって思ったけど

2回目からはすっかりはまったよね!!


とくにサビがすきかも

そこでみんなこぶしをつきだしてるダンスも好き!!


後さゆのWOWってとこすごい好き

ダンスもきまってる


れいな卒業シングルなのに

れいなれいなしてないのもまたいいね


ブレストとどっちがいいかっていわれたら

すごい困るけど

個人的にはこっちのが好きかなー