Juice=Juice

Juice=Juice

私が言う前に抱きしめなきゃね live


youtubeでみた


はまった藁

なぜみようとおもったのかもうわすれてしまったが

昨日の深夜にふとみたらリピート地獄

朝予定があったのにひたすら見続けてて見事に遅刻するというね!!


Juice=Juice

はっきりいってまったく興味がなかった

かりん・・・・かわいそうに・・・と思ってそのままスルーでしたが

すごくいい!!


なんじゃこのこのグループ!!!みんな歌うますぎやないか!!

ハロプロ内で一番歌うまいグループやない??

みんないい声してらっしゃる!!


結構均等にパートわりふられてるJuice=Juiceの中で

唯一歌割が少ない、熊井ちゃんにそっくりの子は

もしかしたら歌不安定なのかもしれないけど

それでも娘の音痴メンよりうまそう藁


まじでレベルたけーーー!!


かりん、さゆべぇ、大塚はうますぎだし

金澤さんと宮崎さんも歌うまいしやばいね


それにね

これインディーズでいいの?ってくらいの曲の

私が言う前に抱きしめなきゃね


めちゃくちゃかっこいい!!サックス?がすごいいい




この曲めちゃくちゃかっこいいし今の娘にほしいとこやけど

今の娘じゃ確実にJuice=Juiceに負けるできでしょうなー