ぼうしくどぅ

ブレインストーミングが絶賛公開中の娘


すでに70万回再生されております


今回もダンスがおもしろく見ててあきません



個人的には一番のみどころは

か弱き乙女を泣かしちゃならないってとこのくるくるシーン!!

ここで干されめんがちょびちょび歌ってます。


あとサビのそんなの関係ねぇとぴょんぴょん飛ぶとこもいいと思う

少しやせた気がするそんなの関係ねぇが一番きまってると思うのでそこも注目藁


それに今回はみんなで歌ってる部分が多くていいですな

いつものれいな、さやしってかんじがうすれてていいと思う。


くどぅにはいっこくもはやく髪を伸ばしてほしいとこなんですが

帽子くどぅもなかなか似合ってて

帽子かぶるなら髪短くてもいいのかなと

ジレンマやね!!