雅ちゃんの髪

ベリの新曲 アジアンセレブレイションのMVがうpされました


今回は前回と違いルックスがいいきがするけど

りさこが復活してるからかな?藁


りさこはやっぱ前髪をのばして、よこも普通にたらせば

かわいいですな!!


別に髪短くしろとか、黒にしろとか要望はないけど

あんま変な髪にしないでほしいですな


たしかにライバルとかベリービューティくらいの髪が個人的には

かわいいと思うけどもね


そしてなぜか雅ちゃんだけ髪が2パターンあるんだけど

団子より普通におろしてるやつでなぜいかなかったのかと

そこだけが残念でなりませんな!!


今回は各メンバーソロパートがありファンもうれしい作りになってますが

歌声きいててきになるのがキャプの声

前からもふれてるけどこれほんとに地声なんだろうか

無理やり鼻声な感じで、受け付けない。

ZYXの時は普通にかわいい声だったのにね