衣装がなー


℃-ute  会いたい 会いたい 会いたいな


サビの終わりに

三人くらいで 会いたい 会いたい 会いたい

言う曲なんだろうと思ってましたが

そうではなくてよかった藁


なんかで踊らずにみんなでカメラにむかってこの曲の

一番だけ歌ってた動画みたけど


踊らないとここまでうまくなるのね!!

nkskまでも普通にうまかった藁


MVは愛理愛理してるけど

愛理はやっぱかわいいですなー


愛理愛理してるけど結構他のメンバーにもパートがあるので

昔ほど不公平感はありませぬな!!


ダンスもかっこよくていいんだけど

衣装が地味・・・

君は自転車の衣装がこの曲の衣装だったら曲がさらに映えただろうにな〜

残念


っていうか動画の再生回数はキュートってかんじだったのに

再生回数すくなすぎ!!

いっこうに増えない

ベリのチャチャにも全然かてそうにもない勢いなんだけど!!

どうゆうことだー!!

スマとかくらいの勢いだしほんとにどうしたんだろう