去年のこの時期は

去年のこれくらいの時期によくベリの

ヒーロー現る!をきいてたなー


ヒーローを求めてる女の子の曲なんだろうけど

ドストライクで、すっごいきいてた藁


あれから一年か〜振り返るとあっというまですな!!


今でもちょっと元気だしたいときはこの曲きいたり

ライバルをきいたりしてます


この2曲とはずっとながいつきあいになりそう


ライバルはカラオケで歌えるけど

ヒーロー現るはビックエコーなかったんだよね

早く歌えるようになればいいなと思う。


黄昏交差点もながいつきあいになりそうだけど

これまたカラオケにはいってなかったんだよね・・・

僕が好きな曲あんま需要ないのかな藁