レッスン公開


娘のアルバム曲

What's Up? 愛はどうなんだ〜のダンス動画について


とうとう娘もこれだしてきたかと

真野ちゃんとかもやってたきがするけど

なんかスマの特権って感じがしてたからね


飯窪さんはダンスがちょっとはましになったかなと

思って注目してたら最初らへんから間違ってましたな

ほんとダンスがんばってほしい


ってかこの曲はシングルで出してもよかったんじゃないかと

思うくらいのできですな

明るくてダンスも元気あっていいかんじだし。


アルバムも楽しみですな!!


11期メンバー『スッピン歌姫』オーディション!!」

の課題曲ということで

ほんといいメンバーがはいってほしい

あくまでルックス重視で

+エッグからななみんが入ってほしい