私の恋愛だもん

スマ新曲

好きよ、純情反抗期を今更レビュー


前作どっとビキニでは失敗感がありましたが

衣装がかわいいスマが復活したみたいで何より


かわいいんだけど

しいて不満をいうならばスカートのひらひらが個人的には邪魔


今回は歌割がかなり公平になっています

干されメン中西、勝田ヲタも大満足な作りになっております

特に勝田は大抜擢されております。

出だし→勝田
終わり→勝田という謎のてこいれっぷり!!藁


ただ悔しいことに

勝田の恋愛だもんがよすぎてよすぎて

ほんとよすぎて悔しい藁

ここばっかリピートしてしまった藁


なんだろう何かあってるんだよね

弱そうにみえて実は私ここだけはゆずれないのよ的な感じが

しっかりでてる藁


それに勝田ラストにいくまでの流れもいいのね

花音、竹ちゃん、田村のメイメイ(笑)と歌唱力高いメンからの

勝田の流れ

いい流れだわ


ダンスも結構かっこよくしあがってるんだけど

あー純情反抗期のあのダンスは何なの?藁


そしてMVうpから結構たったわけだけども

スマは再生回数がなかなかあがらないのね

このMVも注目動画とかにとりあげられてたきがするけど

まだ27万ほど

ベリも最近再生回数増えてきたし

スマも順調に回数ふえればいいなと思ってます。