ううう

吉川友

新曲 ここからはじまるんだ

初日からTOP10のがしてるし

もはやTOP10は絶望的・・・・

全然ここからはじまってないよ藁


もうきっかがTOP10入ることは無理なのかな〜

真野ちゃんも何度かTOP10逃したことあるけど

それでも一貫して一万は売ってるきがするし



きっかは一万まいどころか

出すたびに売り上げ下がってるし


一万こえるくらいまでイベさせるくらいじゃないと

もう今後TOP10入りは望めなそう


ユニバはもうイベント売りとかさせないのかな?

ぱすぽにしても売り上げ下がってるし


それにしても今回の曲もなんともコメントしづらい曲だこと

何回か聞いたらいい曲になるかもしれないけど

サビがいまいち、サビまでは結構いいとおもうのだけれど

はっきりいって17さいのが全然いいよ


ってかジャケット3種類作るくらいならB曲もちゃんと3パターンつくればいいのに

あのアニメのジャケットとかただでさえ需要なさそうなのに

曲も一緒だったらまずかわんでしょ