今日は

ちょっと余裕があるので更新しときます

最近時間がないのも影響して

狼も詳しくみれない状態なのでまとめサイトをよくみるようになりました


今まではwitch hunting girlscoutsってサイトだけみてたのですが

それに加えて癒してハロプロも見るようになりました。


どっちもまとめサイトだけど内容がかぶってないので

この2つをおさえとけばおkかなと

勝手に思ってます。


癒してハロプロ最近しったけどいつからサイトあるんだろー

写真もいっぱいあって楽しい!!




そして娘10年ぶり10万枚とっぱおめでとう!!!

ほんとにすごいです!!

応援してくださる皆様に感謝感謝です(メンバーてきな発言

これからも末永く活動してほしいと本気で思います。

とり急ぎですが簡易更新とさせていただきます。