ちゃーっちゃらっちゃー

Berryz工房cha cha SING

やばすぎ!!!

べりに合いすぎ!!!

何回みてもあきない!


出だしからかっこよすぎるし

照明のつかいかたがうまい!!

足をカッカッってするとき照明もパッパッってするとこが特にすき!!


それにみんなかわいくとれてるよ!!

ももこが特にかわいい、ももち結びのあの衣装がすごいあってるきがする!!

なんか卑弥呼っぽい藁

すごいあってる!!


りさこもあの髪にしてオワタとか思ったけど

これではすごいあってるし

遠くからみたらすごいかわいい藁


ぱ〜じゃま〜のとことかすごい迫力あるし

ぬ〜いで〜のとこで両手ひらいてポーズとってるとことかかなり決まってる

ってかどう聞いてもイチローに着替えてレッツゴー♪にしかきこえないよ!!


前作より今回はみんなに歌わせてていいなと思った

ももこと熊井ちゃんもよく歌ってるし

後列もちょくちょくパートもらってるし。


最近は2TOPに偏りすぎてたから、このパート割りはうれしいですな。