おしかった


超HAPPY SONG

3位 初動4万8千

あとちょっとで5万だった!!


それにしてもうれたね


ベッキーの番組で披露してたのみたけど

生歌と口パク組み合わせてましたね

10年もやってるのだから全員生歌でやりなさいよと思ったのだけども

音痴はなかなかなおらないもんなんかね


真野ちゃんはソロですごいうまくなったと思うけど


そして昨日キュートのライブをちょっとみたけど

んー音程がちょっと・・・


それにアンコールとかでやってる曲もよくしらんくて

新規さんとかには???だったんじゃないかな


ここでも最後べりが出てきて超HAPPY SONG歌ったわけだけども

この歌はもりあがるねー!!!イイネ!!

なんにしても10周年おめでとう!