安定の

真野ちゃん

新曲Song for the DATE

7位 初動1.2万枚



前作両A面からは千枚ほど初動が下がったみたいですが

今回は両A面じゃないし、自分が知る限りテレビで披露もなかったし

十分な数字

安定して一万台を売るまのちゃんはすごいですな



新曲はまだ一回PVをみただけでぜんぜん聞きこんでないけど

あんま印象にないのでなんともいえない


いまとなっては大好きな前作黄昏交差点も最初はいまいちとかいってたので

このSong for the DATEも好きになるかもしれない


PV自体はすごい金かかってそー(普通のハロプロPVと比べて

ポスターはがしていくとこもいいし

最初にくもの糸にはりつけられてる真野ちゃんもいいね


それより何よりCDジャケットの小悪魔てきな真野ちゃんが一番いいよね藁