雅ちゃんーーー


オリコンでも好調推移の

超HAPPY SONG


今更ながらMVについて触れたいと思います!!

もうね

一言

かわいい!!!

特にね雅ちゃんがかわいい

やっぱ髪ながい雅ちゃんのがいいね

雅ちゃんが前にでてくるとことかほんといいね!!


そしてMVでは

ベリとキュートで分かれていろいろしてるわけだけども

見てて楽しいのはやっぱベリのほう


個人個人見せ場ではちゃんと前にでてきつつ

全員で連携した行動とったり

いろいろ動きがあっておもしろい


キュートもかわいいけど

岡井ちゃん・・・

一時期すごいかわいくなったのに

また太ったし

金髪ショートが個人的に似合ってないと思うので残念。


マイマイも復活してきていい感じだったのに

岡井ちゃん・・・・


最後にみんなで並ぶとことかみると

華があるなーって思う

豪華

甘酸っぱいよりこっちで売り出せばよかったな!!