週一

更新が続いてますがお許しください。


さて今更ながら新垣について書いていこうかなと

娘5期として、加入したわけですが。

ないなと思った


小川もないなと思ったけど、こいつも負けてなかった

まず髪がなにあれ状態だったし、デビューしてからもキャンディーみたいな髪型

人気ないのになぜか歌ではパートをもらってたし

結構目障りだった。


それから何年かたって前髪おろしだしてかわいくなったよね

そっからは別に嫌悪感はなかったけど

いかんせん安定しないのが駄目なところやね

太ったり、メイクがこゆくてけばくなったり

本当に残念である。


そして新垣の評価が個人的によくなったのが

リーダーになった時。


別にこの時期の新垣を詳しくしってるわけではないが

なんとなく新垣にいい印象を持つようになって

リーダーもうちょっとやってもよかったんじゃないかなと


恋愛ハンターで初センター?をゲットしたわけども

もっとセンターまかせてもよかったんじゃないかなと

しっくりきてたし。


いらないいらないと思ってたけど、

いつのまにか必要だと思われ卒業を惜しまれるようになった彼女

彼女が今後活躍できることを祈っております。


まぁ実家が金持ちみたいなので

活躍しなくてもいいようなきもするけど藁

卒業おめでとう