うける

吉川友のきっかり10分ちょっと!

が予想以上におもしろい!!!


今最初から聞いてるんだけど

やばいこの子藁


2回目のテルマエロマエ解説

とかもう天才!!よくこんなぽんぽんぽんしゃべれるなって思う

でも気をつけて???からの流れが秀逸藁

3回目も最初から笑わせてくれるし


きっかテレビ出演時もこんなしゃべってるのかな??

しゃべってなかったら損だなー


しかし、きっかラジオに向いてるな!!

長い時間のソロラジオ担当になるといいな

きっかの相談コーナーとかまじおもしろそうだしね



あーきっかのラジオきいてみてよかった

楽しみが増えた!!


まだ聞かれたことない皆様はぜひyoutubeで検索してみて

きいてみてくださいね!!