鈴木・・・

One・two・Three

youtubeにアップされてる

新生 モーニング娘。 新曲「One・two・Three」を初披露 live Girls Award 2012 S/S

を見ましたか?


もちろん見てると思いますが

もう68万回突破してる....

すごい勢い!!



僕もちょくちょくみてるのですが

昨日くらいまでは音楽ランキングの1位とかだったようなきがしたけど

今みたらランク外だったんだよね

恋愛ハンターはまだランク内なのに


こりゃ色々疑われてもしょうがないよね...

怪しすぎるもん

いつも音楽ランキングのとこからこの動画さがしてみてたから

この動画消されたのかなと思って検索したら普通にあったし。


とりあえず

One・two・Threeかっけーーーー

かっけーけどさやしとれいなばっかー

たくさんいるんだからもっと歌わせなさい!!

ほんとに

@すずきでぶすぎ

ほんとがたいよすぎて割るめだちしすぎ

やせろ!!


そして飯窪さんダンスがんばってー

ひょろひょろしててかなり不安藁


7月発売なのでこれより完成したかたちで

メディア披露してほしいですな!!