わわ

気づいたら

一週間丸まる放置してました!!


今週で特筆すべきことは

男11人で モーニング娘。 - 恋愛ハンター を踊ってみた

ですかね


すごい豪華な顔ぶれみたいですが

ニコニコは一切みないのですごさがわからないのが残念・・・

きまぷりって方はyoutubeでハロのダンス踊ってるのみて

おーーー!!ってなったけど


ってか一人すごい子供いるけど!!

浮いてる!!振りも結構個性的でおもしろい!!

途中間違えてるのもまた愛嬌ですね


踊ってみたって結構あるけど話題になるのも

この11人が有名人だからなのかな?


再生数も10万回こえたし

この11人のおかげでまたハロに注目してくれる方もいるだろうし

感謝感謝です。

これからも他のハロダンス動画をあげてください!