幸せぇ


タイトルでおわかりになられた方

そうです!!

話題のれいなブログのタイトルです藁


いやーれいなの子分ってか取り巻きだった光井

今回の光井卒業に関して

れいなも思うところもいろいろあるだろうと思いましたが

めっちゃさっぱりしてるんだけど??藁


れいなーーやっぱりしょうがなく光井と付き合ってたのねー藁

卒業発表もあまりにも淡白


一緒におれる時間は残りもお少ないけど

あいかといっぱい思い出作ろうと思った藁


↑もうこの文からどうでもよさがにじみでてるは

まず一行目からね・・

卒業したら会う気ないのが丸わかり

卒業してもあおうねってのが全く感じ取れない藁

卒業=完全の別れてきな


最大限いい解釈して

(モー娘として一緒に活動できる時間は残り少ないけど)っていいたかったのかもしれんけど

なんかそう思ってなさそう藁


二行目もあいかといっぱい思い出作る!!じゃなく

あくまでも思っただけだからね藁

もううける藁


これからの

9時間寝れて幸せえ〜ブログ

光井まったくスルー藁


もうれいな好き藁


ここまでやられると

さすがに光井に同情してしまうわ藁


誰一人として熱く感動的な更新しないし

さらりと卒業を受け止められてる感がはんぱない


武道館公演の卒業セレモニーで

新垣のとき、みんな号泣

光井のとき、誰もなかずっていう対比だったらどうしよう藁


それと武道館公演後のメンバーの新垣、光井卒業記事で

新垣についてみんな熱く語って

光井にはさらっとした更新だったらどうしよう藁


ってことでまだまだ注目の光井さん最後まで

突っ走ってください(ハロメンの言葉引用)